![大晃機械工業製品](img/c_index_h1.gif)
![大晃油水分離器](img/c_h1_img.jpg)
![取り扱い製品一覧](img/h1_01.gif)
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据付・配管要領、構造及び寸法図などがご覧いただけます。
![USC-01](img/01_h2_01.gif)
![](img/01_pic_s.jpg) |
![形式](../taiko_pump/img/idx_h4_01.gif) |
USC-01 |
![種類](../taiko_pump/img/idx_h4_02.gif) |
油水分離器 |
![capacity](../taiko_pump/img/idx_h4_03.gif) |
0.15 /hr |
![head](../taiko_pump/img/idx_h4_04.gif) |
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![bore](../taiko_pump/img/idx_h4_05.gif) |
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![discharge pressure](../taiko_pump/img/idx_h4_06.gif) |
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![在庫状況](../taiko_pump/img/idx_h4_07.gif) |
2〜3日で出荷可能
完備品 製造中止 |
![備考](../taiko_pump/img/idx_h4_08.gif)
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主用途 舶用ビルジ
運輸省(現国土交通省)のIMO決議・MPEC60(33)に沿い、平成6年4月30日以降の建造船舶に搭載される適合機種 |
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![詳細](../shared/img/btn_detail01.gif) |
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![USC-03〜05](img/01_h2_02.gif)
![](img/02_pic_s.jpg) |
![形式](../taiko_pump/img/idx_h4_01.gif) |
USC-03〜05 |
![種類](../taiko_pump/img/idx_h4_02.gif) |
油水分離器 |
![capacity](../taiko_pump/img/idx_h4_03.gif) |
0.25〜0.5 /hr |
![head](../taiko_pump/img/idx_h4_04.gif) |
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![bore](../taiko_pump/img/idx_h4_05.gif) |
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![discharge pressure](../taiko_pump/img/idx_h4_06.gif) |
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![在庫状況](../taiko_pump/img/idx_h4_07.gif) |
2〜3日で出荷可能
完備品 製造中止 |
![備考](../taiko_pump/img/idx_h4_08.gif)
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主用途 舶用ビルジ
運輸省(現国土交通省)のIMO決議・MPEC60(33)に沿い、平成6年4月30日以降の建造船舶に搭載される適合機種 |
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![詳細](../shared/img/btn_detail01.gif) |
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![USC-10〜50](img/01_h2_03.gif)
![](img/03_pic_s.jpg) |
![形式](../taiko_pump/img/idx_h4_01.gif) |
USC-10〜50 |
![種類](../taiko_pump/img/idx_h4_02.gif) |
油水分離器 |
![capacity](../taiko_pump/img/idx_h4_03.gif) |
1〜5 /hr |
![head](../taiko_pump/img/idx_h4_04.gif) |
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![bore](../taiko_pump/img/idx_h4_05.gif) |
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![discharge pressure](../taiko_pump/img/idx_h4_06.gif) |
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![在庫状況](../taiko_pump/img/idx_h4_07.gif) |
2〜3日で出荷可能
完備品 製造中止 |
![備考](../taiko_pump/img/idx_h4_08.gif)
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主用途 舶用ビルジ
運輸省(現国土交通省)のIMO決議・MPEC60(33)に沿い、平成6年4月30日以降の建造船舶に搭載される適合機種 |
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![詳細](../shared/img/btn_detail01.gif) |
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![USH-01](img/01_h2_04.gif)
![](img/04_pic_s.jpg) |
![形式](../taiko_pump/img/idx_h4_01.gif) |
USH-01 |
![種類](../taiko_pump/img/idx_h4_02.gif) |
油水分離器 |
![capacity](../taiko_pump/img/idx_h4_03.gif) |
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![head](../taiko_pump/img/idx_h4_04.gif) |
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![bore](../taiko_pump/img/idx_h4_05.gif) |
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![discharge pressure](../taiko_pump/img/idx_h4_06.gif) |
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![在庫状況](../taiko_pump/img/idx_h4_07.gif) |
部品 2〜3日で出荷可能
完備品 都度打ち合わせ |
![備考](../taiko_pump/img/idx_h4_08.gif)
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主用途 舶用ビルジ
国土交通省のIMO決議、MPEC107(49)に沿い、平成17年1月1日以降の建造船舶に搭載される適合機種 |
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![詳細](../shared/img/btn_detail01.gif) |
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![USH-03〜05](img/01_h2_05.gif)
![](img/05_pic_s.jpg) |
![形式](../taiko_pump/img/idx_h4_01.gif) |
USH-03〜05 |
![種類](../taiko_pump/img/idx_h4_02.gif) |
油水分離器 |
![capacity](../taiko_pump/img/idx_h4_03.gif) |
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![head](../taiko_pump/img/idx_h4_04.gif) |
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![bore](../taiko_pump/img/idx_h4_05.gif) |
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![discharge pressure](../taiko_pump/img/idx_h4_06.gif) |
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![在庫状況](../taiko_pump/img/idx_h4_07.gif) |
部品 2〜3日で出荷可能
完備品 都度打ち合わせ |
![備考](../taiko_pump/img/idx_h4_08.gif)
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主用途 舶用ビルジ
国土交通省のIMO決議、MPEC107(49)に沿い、平成17年1月1日以降の建造船舶に搭載される適合機種 |
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![詳細](../shared/img/btn_detail01.gif) |
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![USH-10〜50](img/01_h2_06.gif)
![](img/06_pic_s.jpg) |
![形式](../taiko_pump/img/idx_h4_01.gif) |
USH-10〜50 |
![種類](../taiko_pump/img/idx_h4_02.gif) |
油水分離器 |
![capacity](../taiko_pump/img/idx_h4_03.gif) |
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![head](../taiko_pump/img/idx_h4_04.gif) |
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![bore](../taiko_pump/img/idx_h4_05.gif) |
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![discharge pressure](../taiko_pump/img/idx_h4_06.gif) |
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![在庫状況](../taiko_pump/img/idx_h4_07.gif) |
部品 2〜3日で出荷可能
完備品 都度打ち合わせ |
![備考](../taiko_pump/img/idx_h4_08.gif)
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主用途 舶用ビルジ
国土交通省のIMO決議、MPEC107(49)に沿い、平成17年1月1日以降の建造船舶に搭載される適合機種 |
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![詳細](../shared/img/btn_detail01.gif) |
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